<< 04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06 >>
--.--.-- スポンサーサイト

2007.08.15 印刷所からの電話
……が、とうとうきました。

ってか、今頃本文データについての電話だったのですが…え、今印刷してるんですか?(滝汗)
土曜日だからと言っても、あと何日…………間に合うんでしょうか?


とか、一瞬不安がよぎりましたが、それでも間に合わせてくれるのが○光印刷クオリティだと信じてます…!
そんなわけで、ようやく新刊確定ということで。



あと、どうにかコピ本一冊搾り出そうとしたんですが…ちょっと色々と無理そうです…。
せっかく夏だからこそ、なエロ本でも…と思ったのですがやっぱり中途半端でオチも見つからないので大人しく断念します。そのうちサイトアップするやもしれません。。。
そんなわけで、今年の夏は健全サークルらしいです。
年齢制限するようなものは…ありません。残念ながら…。
なんだか周囲に浮きそうで恐いです orz

あとパラレルなのですが、ずっとここ数ヶ月出したいと考えていたお話はあるので、もうちょい肉付けして9月のオンリあわせにしようかと思います。
代わり…にもなりませんが、はぼにょ本を数冊。コピですが再販して持っていきます。コピなので、オフよりちょっと値段下がってます(苦笑)
オフラインの配布本リストも更新してみました。
明日余裕があったら、こちらの日記にも一覧をアップして出かけますね。

それにしても、暑いです…。
溶けそう…。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://cuffs.blog49.fc2.com/tb.php/126-26d327cb


